Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:みじかくも美しく燃え

1889年にスウェーデンで実際に起きた事件を描いた美しい悲恋物語

ストーリー
19世紀、スウェーデン。伯爵でもある陸軍中尉シクステンは、サーカスの綱渡り芸人として活躍する美女エルビラと激しい恋に墜ちる。妻子を抱える身であったことから彼女と駆け落ちするシクステンだったが、脱走兵にされたうえに手持ちの金も尽きてしまう。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0026452

 

 

 

GYAOで2022年6月7日(火) 23:59まで

 

 

悲しかったなぁ。

 

だけど、お互いきちんと考えないと行けない事を

避けた結果ですね。

エルヴィラはまだそんなに人生経験がないから仕方がないけれど

シクステン・スパーレ中尉は、エルヴィラをどんなに好きでも

行く末は時代的に分かりきっているのだから

エルヴィラと恋仲にならぬよう努め、諦めさせないと。

 

 

 

エルヴィラさんは21歳ほどですが、もっと幼く見えますね。

 

 

主演のPia Degermarkさんがとても美しかったです。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。