Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:朝食、昼食、そして夕食

ストーリー
スペイン巡礼の終点地、ガリシア州の街サンティアゴ・デ・コンポステラ。空腹のあまりに市場で盗みを働く青年、訪れるはずの恋人のために料理を作る俳優、質素な料理を無言のまま口に運んでいく老夫婦など、さまざまな者たちの食事と人生が映し出される。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0020462

 

 

 

GYAOで2022年5月31日(火) 23:59まで

 

 

友人、姉妹、兄弟、恋人、元恋人、親子、老夫婦

それぞれの食事を通して、日常や悩み事、心の内を描いている作品で

私はそう言うのが好きなので、なんだか心に残る作品になりました。

 

アナは偏見のない良い人だったなぁ。

エドゥのこと、なんだか切な買った。

ヌリアは結局、未来がない相手だと見切りを付けたようだし

ロサンナもなんか「期待はずれ」になっちゃって。

 

少し、淋しい気持ちで見終えました。

 

パーティの夜、ウラディミルの部屋のチャイムを鳴らしたのは誰だったのでしょう。

少し期待してしまいます。

 

食事を通して描かれる作品の割には、グルメ映画ではありませんので

そこは期待しないで見た方が良いです。

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。