Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:乙女たちの秘めごと

ストーリー
ナポレオン政権下の1850年代、フランス。田舎の村では、男たちがレジスタンス活動によって投獄され、女だけが残される。女たちは子孫を残すため、「男がやってきたら、みなで共有しよう」と秘密の約束をかわす。そこへ、ひとりの若い男がやってきて…。

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0040546

 

 

GYAoで2022年5月31日(火) 23:59まで

 

 

男性が女性たちに監禁されてしまうパターンだったらどうしようと

思ったけど、大丈夫でした。

ああいう状況になると、それは自然な事なのかなぁ。

村の長寿の方が理解ある人で良かったけれど

微妙な物語だなぁ。

 

複雑な心境で見終えるわけでもなく

モヤモヤするラストでもないのだけど

見終えてみれば「なんの為の作品?」と後から思う。

皆も戻る可能性が出てきたら、町に付いてきた男性は

未亡人となった人と恋に落ちない限り、一人ぼっちですね。

 

ヴィオレッタ主演のアナマリア・ヴァルトロメイさんが

美しく成長した姿を拝見できました。

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。