Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:シンクロナイズドモンスター

ストーリー
酒浸りで失敗ばかりのグロリアは恋人にも愛想をつかされ、同棲していたN.Y.のマンションを追い出されてしまう。故郷の田舎町に引き返すと幼馴染みのオスカーと再会し、彼のバーで働かせてもらうことに。そんななか、韓国のソウルに巨大な怪獣が出現する。

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

 

GYOAで2022年3月8日(火) 23:59まで

 

 

あと30分もないので、とりあえずシェア!

 

 

まさかこんな中身だったとは。

これストーリー説明をミスってるとしか思えない。

SFサスペンス好きな人だったら、ちゃんと中身に触れてくれてれば

見るキッカケになると思うんだけど。

コメディ作品なのかと思ったらそうではなく、でも結局何か伝えたかった作品なのかな?なんて考えてしまう。

見終えてしまえば、何が言いたくて、何がしたかったのだろう?と言う問いがふと浮かぶ作品。

 

評価が低いのはそのせいかな。

 

幼馴染は死んでしまったのだろうなぁ…。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。