Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:おとなのワケあり恋愛講座

ストーリー
大学教授のリチャードは、元教え子の恋人・ケイトの妊娠を機にロサンゼルスに移住する。息子のためにグリーンカードの取得を目指し、職探しを始めたリチャードだったがうまくいかない。そんな折、離婚したケイトの姉・オリビアが家に転がり込んで来て…。

 


U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0028304

 

 

GYAOで2022年3月11日(金) 23:59まで

 

 

GYAOで機嫌が迫っていたのと、

ピアース・ブロスナンが主演だったから観た作品。

 

最近、眼瞼下垂が進んでたるみ感がハッキリしてきた

ピアースですが、やはり素敵ですね。

 

予告編でラストを大体推測できる作品ですが

そのラストに至るまでがなかなか良かったです。

 

叔母が母になるとは、多種多様な国ではよくある事

でイジメの対象になったりとかはないのかな?

なんてまた現実的な事を考えてしまいました・・・。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。