Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:バッド・トリップ 100万個のエクスタシーを密輸した男

wowowより

厳格なユダヤ教社会に嫌気がさしていた青年が、いつしかドラッグの運び屋となってしまう。「ソーシャル・ネットワーク」のJ・アイゼンバーグ主演による実録サスペンス。

ニューヨーク・ブルックリン。青年サムは厳格なユダヤ教コミュニティに育ち、自身も疑いもなくラビを目指していた。だがあるとき、親同士が決めた縁談が破談したことをきっかけに、彼は自分の意思と関係なく決められる人生に不満を募らせる。そんな折、彼は親友の兄ヨセフから、ある荷物を運ぶよう頼まれる。見習いながらラビである彼には空港のチェックも甘く、サムは楽々荷物を運び出す。だが、その中身は違法なドラッグだった。

 

 

この作品は全然ストーリーが掲載されているwebが見当たらないですね。

U-NEXTにもGYAOにも現在は無いようです。

 

2016年に観た作品ですが作品としては「ふーん」レベルだった記憶があります。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。