Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

短編映画:デュスティン 夜の狂騒

ストーリー
トランスジェンダーのデュスティンは、友人たちと共に廃屋となった倉庫で開かれているテクノパーティに参加する。大勢で踊り明かすうちに夜が更け、熱狂は冷めていく。物悲しい雰囲気が漂うにつれ、酔いと共に優しさもはがれ落ちていく…。

 

U-NEXTで2022年2月14日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0065124

 

 

GYAOで2022年2月14日(月) 23:59まで

 

主演のDustinさん、とても魅力的な人ですね。

黒髪のRayaさんも美しくて二人に引き込まれる作品でした。

 

夜の終わりと共に世界が、いつもの冷たい世界に変わる…

色んな人と時間を過ごしてきたのでこの「瞬間」の空気感、なんだか分かります。

 

Felixさんは「BPM ビート・パー・ミニット」にも出演なさってるんですね。

いっそう、見てみたくなりました。

 

ドラ・ディアマンに捧ぐとありましたが

どなたなのでしょう?

 

https://www.instagram.com/dustinmuchuvitz/

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。