Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

短編映画:強い男

ストーリー
ある夜、ムラッドとハリソンは郊外にある自宅に帰る途中でベトナム系の老人・マルセムと出会う。面倒なことに巻き込まれたと思いながらも、2人は成り行きからマルセムと一緒に行動することになり、3人で車に乗って町の中を移動していく。

 

U-NEXTで2022年2月14日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0065125

 

 

GYAOで2022年2月14日(月) 23:59まで

 

 

 

マルセル、善き人だったな。

「この国では大変だ」そう言う人だからこそ

何か訳ありな二人を思いやったのでしょうね。

 

お金を払えない、けれど何かできないかと考え

心を見せてくれた若者を慈愛で見送ったように思います。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。