Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:エンジェル

ストーリー
田舎町で小さな食料品店を営む母親と暮らすエンジェル。幼い頃から上流階級の生活に強い憧れを抱いていた彼女は、自らの夢をつづった小説で作家デビューを果たす。名声に贅沢な暮らしと夢見ていた生活を手に入れるが、思いもよらない運命が待ち受けていた。
ここがポイント!
エンジェルが着るゴージャスな衣装は、この映画の背景となっている1900年代初頭当時の素材をそのまま使用して縫い上げられている。

 

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0004099

 

GYAOで2021年12月31日(金) 23:59まで

 

 

シャーロット・ランプリングサム・ニールのお陰で深みのある作品に仕上がっているように感じました。

主演のロモーラ・ガライが完璧な美女でないのが重要だったなと思います。

物語としてはトントン描写過ぎたかな。

エスメのラストも想像通りでした。

 

もう今の時代に見る作品ではないって事かなぁ。

一度見たらもういいやと言う作品でした、私にとっては。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。