Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:A GHOST STORY/ア・ゴースト・ストーリー

ストーリー
ある若い夫婦は幸せに暮らしていたが、夫が交通事故で突然亡くなる。シーツを被った幽霊となった夫は悲しみに暮れる妻を見守るが、妻はその存在に気づかない。そしてある日、妻は前に進むためある決断をし、夫は妻の残した最後の想いを求めて彷徨い始める。

 

 

 

U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

https://video.unext.jp/title/SID0044126

 

 

GYAO

2022年2月3日(木) 23:59まで

 

 

うーん、これは彷徨ってはいないですね。

1時間13分、ただただ地縛霊を見せられるだけの映像作品と言った感じ。

ガリガリゴリゴリに何故そんな時間かかる?

あんなに暴れられるのに、そこには何の技も使わないの?と疑問が沸くくらいには

退屈さあり。

 

1時間25分で、ほ〜〜(なるほど)となる。

 

なんでW地縛霊になっとんねん…

ガリガリゴリゴリどんだけ執着心もってんのと突っ込んでしまった。

 

1時間27分で、やっとか〜〜〜い!

 

見終えた感想は「なんすかコレ」でした。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。