Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

行き先はくじで!ピーチ航空の旅くじ

緊急事態宣言が解除され、GoToもやんわり復活している模様(GoTo興味がないのでよく分かりません)。

そんな中で行き先が分からないこの旅くじって

なんだか人をワクワクさせる面白い試みだと思います。

 

10月13日に始まったばかり。

渋谷パルコ6階でガチャガチャできるらしいです。

まぁ、お金に余裕がないとガチャガチャできないですけど

コロナで沈みがちな世の中のどんよりした空気を晴らしてくれるような

なんだかピーチ航空さんの思いやりも感じます。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。