Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬

ストーリー
任務に失敗して以来、チベットの僧院に引きこもっていた敏腕スパイ、ジョニー・イングリッシュに、MI7から新たなミッションが下る。首脳会談に出席する中国首相の暗殺を阻止すべく、イングリッシュは香港、イギリス、スイスを股にかけた捜査を開始するが…。

 


U-NEXTで2021年11月18日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0053726

 

不覚にも冒頭のチベットのジョニー格好良過ぎた…

これなら抱かれたい(笑)

f:id:portebonheur:20211015004135j:image

 

いや〜作り込んであるからちゃんと笑える作品に仕上げられていますね。

箸休めに見たんですが、何回も声出して笑ってしまいました。

 

タッカーとの絆を描いた作品を見てみたいなぁ。

 

それにしてもあの二重(瞼)幅は羨ましいわ〜。

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。