Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

宿泊せずとも部屋で料理が食べられる旅館

先日、TVのよじごじデイズで知ったのですが

実際に宿泊に使用する部屋で料理を味わえるなんて素敵ですね。

しかも3プランほどありました。

 

ゆったりプライベート空間で食事をして心もほぐれたら

泊まりたくなっちゃいますね。

 

今のご時世、このようなプランを用意している宿泊施設は多いのかもしれません。

ちょっと色々な旅館のプランを見てみたくなりました。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。