Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:最高の花婿 アンコール

ストーリー
待望の四女の子供が生まれることを楽しみにしていたヴェルヌイユ夫妻。ところが、婿たちはパリで受ける“異文化ハラスメント”に耐えられず、海外移住を宣言する。孫にも会えず、家族がバラバラになることに心を痛める母・マリーは、ある作戦を思いつくが…。

 

 

 

U-NEXTで2021年10月20日 23:59まで配信

https://video.unext.jp/title/SID0050851

 

 

今作も良かったです。

前作に引けを取らない仕上がりでした。

相変わらずダヴィドが素敵でした。

私的に美女のイザベルとダヴィドが夫婦だったら良かったのに〜といつも思ってしまいます。

 

妹さんの式も無事お祝いモードで終えられてよかった♪

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。