Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ディープな仲見世

立石仲見世商店街、fbフレンドの投稿で知ったのだけど

なかなかディープですね。

 

このコロナ渦、お店は大変だったでしょうね。

また緊急事態宣言が下される予定ですし

もう色んな経営者を虐めないでほしい。

 

ロックダウンして手厚い保証をしたくないから

中途半端な形だけの事を何度もズルズルと

いい加減にして欲しいですね。

 

オリンピックも選手たちが日頃の成果を試す、

発揮できる機会になるのであれば

日本に拘らないでほしいです。

本当に日々特訓している選手の事を考えているのでしょうか。

 

4度目は持ち堪えられるか危機的なお店もあるのでは?と心配です。

何もできない事に胸が痛みます。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。