Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ティモシーの小さな奇跡

ストーリー
医者から妊娠は絶望的と告げられたジムと妻のシンディは、子供が諦められず、自分たちの理想の子供をメモに書いて庭に埋めていた。すると、嵐の夜、ティモシーと名乗るくるぶしに葉っぱの生えた少年が現われ、ふたりは彼を家に迎え入れて一緒に暮らし始める。

 

 

U-NEXTで2021年07月19日 23:59まで配信(¥199)

https://video.unext.jp/title/SID0011441

 

U-NEXTの仕様が変わってから動画の直のURLへ辿り着きにくくなった上

リンクカードにならなくなりました。

 

ティモシーの奇跡と言うより、夫婦に起きた奇跡的ですね。

ラストはツッコミどころ満載ですが

ディズニーものなので、現実的なところは置いておいて

夢を描かないとですね。

 

しかし、予告編ちょっと詰め込んだね。

あの瞬間に「ママ、パパ」とは言っていないのに。

 

初めから泣きながら見ました。

終始ショーレ・アグダシュルーを見られるし、良い作品でした。

ショーレ・アグダシュルーはなんて美しいのだろう。

ドラマ24のマフィアの妻役で知って好きになりました。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。