Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:デトロイト

ストーリー
1967年7月、暴動発生から3日目の夜。若い黒人客でにぎわうモーテルに、銃声を聞いたとの通報を受けた警官と州兵が殺到した。警官たちはモーテルに居合わせた若者に暴力的な尋問を開始。それは異常な“死のゲーム”へと発展し、新たな惨劇を招き寄せていく。

www.youtube.com

 

映画『デトロイト』公式サイト

 

U-NEXTで2021年11月30日 23:59まで配信

video.unext.jp

 

これは見ていて辛かったですね。

でもよく映画にできたなと思います。

日本はこう言う事情の公開はどうやってでも阻止するじゃないですか。

(まぁ日本は正解以外許されない袋たたき文化国なのが問題なのですが)

 

とにかく、この事実は衝撃でした。

1度しか見られないです。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。