Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:キッド

ストーリー
著名人のイメージ向上を専門にしたアドバイザーとして活躍、その成功を鼻にかけるラス。40歳の誕生が迫る夜、彼は少年だった頃の自分と遭遇する。驚きながらも彼と話をするうちに、自分に冷たかった父の本当の気持ちを知り、忘れていた夢などを思い出す。

 

 

 

U-NEXTで2021年6月21日 23:59まで配信(¥199)

 

子供向けって書いてあった気がするけど、どうしよ〜これマイリストから消せなくなっちゃったぁ。

だいたい先が読める物語なのだけど、想像してなかった事柄ばかりで

予想していた方向へいかれて、もうなんだろう

…好きです。

 

子役の子が良かったな〜。

21年前でもう29歳だって。

本当に役と同じで8歳だったんだ。

プリティ・プリンセス2にも出てたんだー。

リトル・ミス・サンシャインの女の子、アビゲイル・ブレスリンのお兄さんなんですね。

 

 

映画の中で流れる音楽、ちょいちょいBack to the Futureを思い出しました。

 

ディズニーにものは興味がないから、わーディズニーの作品か…って思ったんだけど

見て良かったです。

 

ずっと有料作品のままなのかなぁ、無料にしてほしいなぁ。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。