Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:きっと、うまくいく

ストーリー
インドの超難関理系大学・ICEに入学したランチョー、ファラン、ラージューの3人は、バカ騒ぎを繰り返し鬼学長を激怒させていた。彼らが卒業してから10年後、ランチョーが行方不明となり、ファランとラージューは彼を捜す旅に出るのだが…。

 

予告編、ナレーションがつまらないなぁ。

30秒以上、変な間のある語りで見るのをやめそうになりました。

 


U-NEXTで2021年4月29日 23:59まで配信

 

約2時間目にして終わらず「あれ、長いな。もしかして凄く長い作品?」と残り時間を確認したら53分。。。

2時間51分の作品だったんですね。

なかなか先が読めるようで読めなく、踊ってばかりでもなく楽しめました。

学力はあるけど地頭はチョットって言う多くの人に見てほしい作品でもありました。

無難な人生は歩めても、地頭が冴えていないと個人的に繋がれる人脈の内容に圧倒的な差が出ますね。

正解を学ぶだけで思考させない日本の教育に不満を抱いているので

もう少し短い作品だったら子供たちに見てほしいです。

しかし、良い3idiotsでした。

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。