Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ラスト・ラブ

緊急医療センターに勤務する救急救命士のリリー。ある日、スーパーに買い物に行ったところ、駐車禁止ゾーンに車を止めた大富豪の長男ジェフに遭遇。「そこは緊急車両用よ」と注意しても、数分だからと聞く耳を持たず、高級車だから許されると思っている態度に憤慨したリリーはレッカー車を依頼。お互いの印象は最悪だった。

 

GYAOで2021年3月12日(金) 23:59まで

 

 

良かった〜〜〜〜〜

場所の設定が「んな偶然ないでしょう」ってのはあったけど

なんかみんな幸せで良かったよー。

これはまたいつか見たいな。

心をほぐしてくれる1本。

 

Adelaide Kaneが美しかったなぁ。

クイーンメアリー役もされていますが、実際に母方の祖先がクイーンメアリーだそうです。

彼女のInstagram

https://www.instagram.com/adelaidekane/?hl=ja

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。