Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

簡易版だけどポークビーンズを作りました

業務スーパーでミックスビーンズ缶を買ったので

玉ねぎの微塵切りとあえてサラダにしようと思ったら

めちゃくちゃ柔らかくて断念。

半分だけポークビーンズにする予定でしたが、全部使用。

 

以前買って冷凍しておいたハーブウィンナーをぶつ切りにして

冷凍しておいたトマトピューレで簡易版ポークビーンズに。

味付けはローリエオールスパイス、塩、胡椒。

パンを切らしていたのでパラタを半分添えて。

 

f:id:portebonheur:20210312024928j:image

 

平凡だけれどなんだか落ち着く味。

豆のとろみで、いつまでもアツアツなスープでした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。