Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:めぐり逢えたら

ストーリー
妻に先立たれたサムは、シアトルで幼い息子と暮らしていたが、ある日その悲しみをリスナー参加のラジオ番組で語る。それをボルチモアで聞いていたのが、新聞記者のアニー。思わず心動かされたアニーは、その男性に会おうとシアトルへ向かうが…。

 

U-Nextで2020年12月31日 23:59まで配信

めぐり逢えたら (字幕版)

新品価格
¥299から
(2020/10/17 01:57時点)

 こう言う物語だったんですね〜。

作品は知っていいたけれど見たことがなかった作品。

家にいる時間が増え、たくさんの映画を見られる機会を作れることが嬉しいです。

 

いや〜、でもこんな相手に出会おうと思っていたら一生そんな機会は訪れないかも

なんて現実主義の私はつい考えてしまう。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。