Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:メリーに首ったけ

エッチなのにキュート!キャメロン・ディアスの魅力弾けるロマンチックコメディ

ストーリー
内気な高校生・テッドは憧れの女性・メリーとプロムパーティーに行く約束をする。だがパーティー当日にズボンのファスナーで大事な部分を挟んでしまい、デートは白紙に。13年後、メリーのことが忘れられないテッドは、探偵のヒーリーに彼女の調査を依頼する。

 

U-Nextで2020年11月1日 23:59まで配信

メリーに首ったけ (字幕版)

新品価格
¥299から
(2020/10/16 05:00時点)

タイトルは聞いた事あったけど、はじめて見た作品。

なかなか面白かった。

大人になってからベン・スタイラーだったと気付きました。

こう言う作品にも出ていたんですね〜。

LIFE!やナイトミュージアムなど、人を楽しませる作品が好きなのかな。

ちょっと気になりつつある俳優さんです。

キャメロン・ディアスはあまり作品も演技も印象に残ってないし、彼女が主演の作品は私は殆ど見ていないのかも。

(チャーリーズエンジェルのセンターの女性だったと後から気付いたけどやはり演技の印象は私は何も残ってないですね)

でもこの作品はベン・スタイラーとキャメロン・ディアスだったから

こんなに明るく爽やかで楽しい作品に仕上がったのかもしれませんね♪

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。