Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

短編映画:ベッドバグ:ミュージカルラブストーリー

自己肯定感のない女性の成長物語をミュージカルで描いたショートムービー

ストーリー
フランネルパジャマがよく似合うトレイシー。彼女は周囲の要求に「イエス」とばかり答え、まるで他人のために生きているかのようだった。ある日、トレイシーの枕元にあるものが現れ、彼女の人生はそれによって大きく変わってしまうことに。

 

U-NEXTで2020年11月14日 23:59まで配信

video.unext.jp

 

16分で見られるミュージカル作品。

私はミュージカルものは完成度が高いものでないと、見ていられないのですが

この作品は初っ端から大丈夫でした。

ミュージカルが苦手な人にもお勧め。

トレイシーがまず良いキャラ。

途中で出てくるベティがなかなか素敵だった。

 

トレイシー役のショーナ・ヨハネセンさん、サマーオブ84という作品にも出演されているようです。

他にもっと出演作品ないのかなぁ〜。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。