Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ドリームガールズ

これは良かった。

見る前から絶対のめり込んで見てしまうだろうと分かっていたから

見るのを躊躇していた作品。

久々にパワーチャージできました。

 

 

ジェニファー・ハドソンの歌声も素晴らしく、またエディ・マーフィー

本当にこれがエディか?と思うくらいの素晴らしい演技でした。

彼のこれまでの作品での演技の評価は低いので、やはり選ぶ作品は大事だなと思いました。

賞あげて欲しかったな。

 

 

U-NEXTで2021年9月19日 23:59まで配信

 

 

 

 

 

Patience

この歌、歌詞が素晴らしいですね。

 

 

DREAM GIRLSのサウンドトラック欲しくなりました。

 

ジェニファー・ハドソン、デビューできて良かったですね!

素晴らしい歌手がリアルタイムでいてくれると嬉しいです。

久々に心を動かされるシンガーに出会いました。

 

ドリームガールズ (字幕版)

新品価格
¥299から
(2020/9/30 00:58時点)

 

 

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。