Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

喫茶店開拓

久々に商店街を散歩して、良い雰囲気の喫茶店へ入ってみました。

まずはブレンド珈琲から。

中深煎りで、コロンビア・ブラジル・グァテマラ・マンデリンのブレンド

f:id:portebonheur:20150225231116j:plain

 

とても美味しかったので、ここで豆を買おうと思い

フレンチブレンドも頂いてみました。

 

フレンチブレンドはマンデリン・ペルー・ケニアエチオピアブレンド

f:id:portebonheur:20150225231552j:plain

 

どちらも美味しい!

美味しい珈琲をだす店としては珍しい、全席禁煙。

内観、BGMも良しと言う事で、また来たいと思います。

 

豆は普通のブレンドを100g。

ごちそうさまでした。

 

そうそう、トーストサンドを注文したら

パセリが1/3束くらい付いてきてビックリ。

私はパセリ大好きなので喜んで全部食べました。

美味しいパセリでした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。