Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ミルの掃除用にモデルクリーニングブラシを購入

f:id:portebonheur:20150225224553j:plain

 

ロマンスグレーの似合う上品なオジサマって本当に素敵〜♥

 

なんだけど今日はただのブラシ。雰囲気はダンディ(笑)



Amazonトのレビューを見て ナイスカットミル の掃除用に買ってみました。

とってもしなやかに物に沿うハケに感動!

でもナイスカットミル のスクリュー部品を掃除したかった私には不向きかも。

あのギザギザ部分と、ネジの上に詰まった粉をはらえる強者が良かった。

 

やっぱりエスプレッソ用ミルブラシ にしておけば良かった〜。

形状が戻るってレビューに書いている人がいたから それなりにコシがあるんだろうなぁと思いつつ静電気防止のハケを買ってしまった。

 

次はこれにしよう。

 

カリタ エスプレッソ用ミルブラシ ミルブラシ 掃除用ブラシ ブラシ 喫茶店 珈琲 コーヒー コーヒーショップ 店舗 Kalita

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。