Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

2024-02-10から1日間の記事一覧

映画:キングスマン

高級テーラー「キングスマン」。その裏の顔は世界最強のスパイ機関である。ブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こなすハリー(コリン・ファース)は、そのエリートスパイ。組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)の指令で、何者かに惨殺されたエ…

映画:スノーデン

ストーリー軍に入隊するもけがのため除隊を余儀なくされたスノーデン。失意の中、CIAに採用された彼は高いコンピュータ知識を評価され、スイスへ派遣される。だが、そこで米政府が対テロ諜報活動の名の下に世界中を監視していることを知り、命懸けの告発に踏…

Brave Rewards 1月分

7日にやっと入金されました。先月分はこんな感じ。 ステラウォークで貯めたXLMとBATを合わせた合計は6,279円。 6,000円台で安定してくれそうな希望が。 1年9ヶ月 一切自分で買付消せずに6,000円台は まぁ勝手に増えてくれてるんだから良いかな。 ステラウォ…

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。