Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

2022-10-05から1日間の記事一覧

映画:パトリオット・デイ

U-NEXTより:ボストンマラソンを襲った爆弾テロ事件を映画化。緊迫の一部始終を描くサスペンス ストーリー2013年4月15日。毎年開催されるボストンマラソンでは、この日も多くのランナーたちが疾走していた。そんな中、突如大爆発が起こり、多数の負傷者が出…

映画:クイック&デッド

あらすじ 寂れた田舎町リデンプションは、年に一度の早撃ちトーナメントの開催を明日に控え俄に活気づいていた。町にやって来た女ガンマン、エレンも勢いからその戦いに参加することになるが、彼女には真の目的がある。トーナメントの開催者である悪名高き市…

映画:恋におちたシェイクスピア

ストーリー1953年、ロンドン。テムズ川を挟んで、カーテン座とローズ座というふたつの芝居小屋があった。ローズ座ではシェイクスピアが新作を執筆していた。なかなか筆が進まないシェイクスピアだったが、カーテン座で豪族令嬢・ヴァイオラと出逢い、一目で…

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。