Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

2021-07-10から1日間の記事一覧

映画:ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を

ストーリー草原を走る貨物列車の運転士・ヌルラン。定年退職を迎え、最後の運転を終えた彼は列車に美しく青いブラジャーが引っかかっているのを見つける。持ち主を探すことを決意したヌルランは、線路沿いの家を訪ね歩き、さまざまな事情を抱えた女性たちと…

久々なタリーズコーヒー

知人から誕生日プレゼントにタリーズギフトを頂いたので かなり久し振りにタリーズコーヒーへ。 本日の珈琲はモカジャバ。 外は雨だしアイスなんて飲んだらお店を出る頃凍えてる…って事でホット。 これ朝食です(笑) コーヒーのお供はあまおう苺のシフォン モ…

最近ブログがライフログに。

私のライフログはFacebookメインだったのですが 著名なフレンドが9割で、こんなノホホンとした日常や 洒落てない生活感満載の写真はアップするのになんだか気が引けて 気になった事のストックも含め、このブログがFacebook状態に。 TVに映るあの人もあの人も…

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。