Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

最近ブログがライフログに。

私のライフログFacebookメインだったのですが

著名なフレンドが9割で、こんなノホホンとした日常や

洒落てない生活感満載の写真はアップするのになんだか気が引けて

気になった事のストックも含め、このブログがFacebook状態に。

 

TVに映るあの人もあの人も、もしかして?と調べたら

殆どFacebookフレンドのフレンドさんで

なんだか自分がチッポケなのを改めて実感します。

 

まぁ、私はどこにでもある日常を愛で工夫して生活するのが好きなので

もしもタワマン住みになったとしても、過ごし方は変わらないですね。

限りある人生を終わりへ向かって生きているので

タワマンに住もうが中身のない豪遊とかは無いですね。

まぁ、タワマンは住む予定も購入予定もないけれど

賃貸用になら買っても良いかな?

 

もしかしたらFacebookフレンドは、私のこうした人間っぽく

状況がどんなに変わろうとも、日々を大切に生きるスタイルを評価してくださっているのかなぁ?

パリピの中にポツンと人間味ある奴、それが私です(笑)

 

たまにはそのパーティの中にも居ますけど

尊敬できる素晴らしい大好きな人達の顔が見たいから。

私の人生においてこのFacebookフレンドの方々との出会い、交流は宝です。

その方々のように凄い事を一切していないのでいつか忘れ去られるでしょうけど

私は大切な人達だと思っています。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。