Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ブラ!ブラ!ブラ! 胸いっぱいの愛を

ストーリー
草原を走る貨物列車の運転士・ヌルラン。定年退職を迎え、最後の運転を終えた彼は列車に美しく青いブラジャーが引っかかっているのを見つける。持ち主を探すことを決意したヌルランは、線路沿いの家を訪ね歩き、さまざまな事情を抱えた女性たちと出会う。

 

 

U-NEXTで2021年7月21日 23:59まで配信(¥399)

 

セリフなしとは知らずポイント購入してしまった作品。

 でもラストが良かった。

完全に無声なのではなく子供への呼びかけや笑い声はあります

それがなんだかこの作品では癒しに感じられました。

 

主演のミキ・マノロヴィッチさんってちょいちょい映画に良い役で

出演なさってるのですね。

さあ帰ろう、ペダルをこいで」の祖父役の人だったの気付かなかった。

 

ブラを試着する女性達が美しかったなぁ。

チェーンギコギコのシーンだけ面倒くさくて10秒早送りしました。

 

それにしてもカバンに直にブラって変態か?と突っ込んでしまいました。

 

少年の瞳がとても美しかった。

役者はISMAIL QULUZADE(イスマイル・クルザデ)

 

www.curiouscope.jp

 

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。