Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

充電式湯たんぽを頂きました

って去年なんですけどね。

湯たんぽの日記なんてもう今アップしなきゃ冬まで寝かせるしかなくなるじゃないですか(笑)

 

f:id:portebonheur:20240307181354j:image

 

出掛けなくても部屋で霜焼けになるくらい、足先冷たい族なので

これは良いものを頂きました〜。

 

フワフワのカバー付き。

デスクでうたた寝用に腕を通せるようになっています。

f:id:portebonheur:20240307181446j:image

 

ちゃんと説明書もあり。


f:id:portebonheur:20240307181511j:image

f:id:portebonheur:20240307181515j:image

 

充電ソケットにカバーが付いているのですが、パカっと開くタイプだと思って早速壊してしまいました。

f:id:portebonheur:20240307181636j:image

スライド式でした…(-̩̩-̩̩__-̩̩-̩̩)
f:id:portebonheur:20240307181633j:image

 

2022年に頂いて去年寒くなって使おうと思ったら

通電ランプは点灯するものの、ちゃんと充電してくれなくなっていました。

接点復活スプレーも頂いて使用してみましたが、ダメでした…。

うーん、暖かくてとても助かっていたので残念。

 

で、最近同じものをまた頂きまして、今回はスライド式のソケットカバーは無事です。

この時期でも末端冷え性なので日によってはまだ使用しています。

カフカのカバー越しなんて冷え性にはアマイので、他の電子レンジ湯たんぽの

ペラッペラのカバーを使用してるので、こっちの方がいいかも↓

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。