Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ブレンダ ブレッシンさんとハルドラ・ゲイルハルズドッティルさん

人生はシネマティックのキャストを見てたら美しい人がいたので

ギャビー・キアッペさんをクリックして

脚本家らしいので関連作品一覧ページを見ていたら「あれ?立ち上がる女」の女優さん?と思った作品が。

 

海外ドラマの「ヴェラ 〜信念の女警部〜」という作品で

女優さんはブレンダ ブレッシンさんでした。

キャスト一覧の写真と予告編の雰囲気がガラっと違う。

予告編だと「立ち上がる女」のハルドラ・ゲイルハルズドッティルさんっぽかったのに。

 

パーツの配置や雰囲気が似て見えたみたい。

ja.wikipedia.org

www.transformer.co.jp

 

 

なんとまぁ美しい人なのでしょう・・・私もこんなに美しく歳を重ねられたら、と気合が入りますわ〜。

 

ギャビーさん、お美しい

shetland.fandom.com

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。