Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:イン・ザ・ハイツ

ストーリー
ニューヨークのラテン系移民街、ワシントン・ハイツで育ったウスナビたちは、それぞれの夢に向かって歩きだそうとしていた。一方、街の住人たちに住む場所を追われる危機が訪れる。そんななか、突如大停電が発生し、ウスナビたちの運命が大きく動きだす…。

 

U-NEXT:イン・ザ・ハイツ

 

Amazon

 

早い時間から鑑賞できるからと言う理由で、あまり気乗りしないまま観た作品でしたが

あらまぁ良い作品でした〜。

ストーリーは大した事ないと思うんですよ。

だけど、出てくる人達がみんな良いんです。

ウスナビは味のある奴だしみんなが主役級なんですよね。

 

バネッサの美しさが際立ってましたね〜。

主演のアンソニー・ラモスさん、ツイスターにも出演なさってたのね。

 

アイリス役のオリビア・モネ・ペリッツさんも少しウスナビに似ていて

雰囲気もそうで見ていると惹き込まれそうな魅力のある女優さんでした。

キッズモデルもなさってるようですね。

 

 

 

 

それにしても当選金をソニーに託して、買ってしまった父のバー(?)は

売却する事にしたのでしょうか・・・。

まぁそう言う現実味のある事は言ってはいけないか^^;

 

en.wikipedia.org

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。