Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ジュラシック・ワールド/新たなる支配者

ストーリー
ジュラシック・ワールド」の恐竜たちが世界中へ放たれてしまってから4年。オーウェンとクレアは恐竜の保護活動を続けている。一方、サトラー博士は、あるバイオテクノロジー企業の巨人バイオシンを追っていた。そこでは恐るべき計画が進められていて…。

 

U-NEXT:ジュラシック・ワールド/新たなる支配者

 

Amazon

今作もなかなか面白かったです。

かなり長編ですが結構あっという間に見終えました。

 

作品全体のカラーは保ったまま、大人も気付けば夢中になって観てしまう

ファミリーじゃなくて大人だけで観ても楽しめる作品でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。