Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

気になる占星術

アガスティアの葉で有名なナディ占星術も興味深いのですが

ジョーティシュア占星術も気になります。

予約客向けの商売ではなく、ナディリーダーは本当に選ばれた人だけと言うのを守り通して欲しいです。

 

ナディ占星術 - インド占星術.com

 

 

 

私が感じる事として、上記の占星術はそもそも霊能力をお持ちの方が起源のようですので

日本の中身のない占いと比べ物になりませんね。

ただ、インドの占星術は「運命は定まっている」と言う見解ですが

私のみている世界では、どの人を視ても"違う"のでナントモ。それも運命に組み込まれているとすれば済む事なんですけどね(笑)

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。