Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ネイルシールが剥がれちゃう

生え際と左右にスペースを作りトップに塗る透明ジェルで貼り付けをより強固に

と言うのはやっていたのだけど

『中央を挟んで両サイドを下から上にヤスリを動かします。』こそ動画が細かい写真が欲しいなぁ。

ネイルシールに付いている説明には、爪の先は上から下にヤスリをかけると書いてあり、ずっとそうしてたので

このやり方は画像だけでも欲しかったなぁ(涙

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。