Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:世界にひとつのロマンティック

ストーリー
事故で脳に釘が刺さり超エキセントリックな性格へと変貌したアリス。ある日、弱者を救う活動をしている政治家・ハワードの事務所を訪れ、衝動的に彼と愛しあってしまう。彼女は恋の始まりを期待するも、彼は彼女の話題性を政治活動に利用しようと考え…。

 

U-NEXT:世界にひとつのロマンティック

 

Amazon

 

いや〜、どんなツマラナイ作品なのかと思っていたら

結構面白かったですよ?

 

ジェイク・ギレンホールは完全にコメディを演じきっていて

彼の印象が変わりました。

こんなにも役で何も変えていないのに雰囲気ごと変えられるんだと驚きました。

いつもと風貌は変わっていないのに、初っ端からコミカルな表情で

正直言ってこの方が主演とか出演だとかで興味が湧く事はなく

じゃな観なくて良いかと思う事が多々あったのですが

これからはこの方が出演している作品は躊躇せず観てみたいなって、考えが変わりました。

 

この作品は日本人的ノリ以外は拒絶反応が出てしまう人には楽しめないかも。

いろんな国の文化や習慣を自然と受け入れている人には楽しめる作品だと思います。

 

エンディングがこの曲というのも最高です。

エンドロール、最後まで楽しめました。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。