Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ビューティフル・レターズ 綴られた言葉

ストーリー
母親と確執があり、恋人とのバンド活動が心の支えになっていたマギー。ある日、彼女にサムという人物から手紙が届く。心当たりがないマギーがそれを読むと、彼女を褒めたたえる言葉が綴られていた。手紙に感動したマギーはサムを探すことにするが…。

 

 

U-NEXT:ビューティフル・レターズ 綴られた言葉

 

Amazon

 

作品としてと言うよりも題材が素晴らしかったです。

作品としては何度も感動して涙ぐみながら観たものの完成度が高いとか
そう言ったことはないかな?と感じました。

それでも内容が素晴らしく、マイリストから消せませんでした。

 

こういった作品を見てもなお優しさと思いやりを取り違える人があまりにも多いのが

私はちょっと悲しいなぁと思います。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。