Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画: ソウルメン

ストーリー
60年代にブレイクしたコーラスグループ、マーカス・フック&ザ・リアル・ディール。ソロ転身したマーカスは成功するが、デュオで再出発したルイスとフロイドは喧嘩ばかりで大成せず。20年後、マーカスの追悼ライブに向け、ルイスとフロイドは車を飛ばす…。

 

U-NEXT:ソウルメン

 

 

最高でした。BGMも最高。

サミュエル・L・ジャクソンが出てるのに面白い作品でした。

 

やっぱり音楽ものは良いですね〜。

ちょうど外は大雨だったので夜でも昼間の音量で観られて良かったです。

 

フロイト役のバーニー・マックさんと、本人役のショーン・ヘイズさん、

2008年に1日違いでお亡くなりになられたんですね。

(バーニーさんは肺炎の合併症、ショーンさんは脳梗塞だったそうです。)

エンドロールはお二人への愛を感じるものでした。

 

ストーリーも悪くなかったですよ^^

 

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。