Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:キングス・オブ・サマー

大人への一歩を踏み出すティーンたちのみずみずしい時間を捉えた青春映画

ストーリー
高校生のジョーと親友のパトリックは、ともに親への不満から家出を計画する。2人は一風変わった少年・ビアジオと森に隠れ家を作り、自立した生活を目指す。しかし、そこにジョーが想いを寄せるクラスメイトのケリーが現れ、彼らの友情に亀裂が生じ始める。

 

キングス・オブ・サマー U-NEXTで90日以内に配信終了の予定はありません

 

Amazon

 

お〜〜〜〜〜。

思っていたより良い作品でした。

 

どちらの家族も戻った時、親が怒鳴りちらさなかったのが良かった。

 

と言うかこの作品オブライエン(24のクロエ・オブライエン)が出てて

一時停止しちゃいましたよ。久々に見たなぁ。

なかなか個性のある良いキャラでした。

この作品、みんな個性的で面白い人ばかりでした。

それからお弁当宅配の人、

うぉーーーーーーー、クメイル!!!!て、とても嬉しくなってここでも一時停止(笑)

相変わらず良い人相してらっしゃる。

そしてなかなかに面白いキャラ。

 

ジョーの父はすぐに元の父に戻っちゃいそうな雰囲気を感じなくもありませんでしたが

不器用なりに少し頑張って、良い言葉も口に出してほしいですね。

 

ウォッチリストの古い順に「これで良いか」と観ましたが良い作品でした。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。