Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ウォーク・トゥ・リメンバー

ストーリー
両親の離婚に傷つき、反抗的な生き方をしているランドン。ある日、優しく純粋で強い信念を持って生きているジェイミーと出会う。2人はやがて惹かれあい、この愛が真実の愛だと確信するようになるが、ジェイミーには彼に伝えなければならない秘密があり…。

 

U-NEXT:ウォーク・トゥ・リメンバー

 

Amazon

 

良い作品でした。

若い頃に本当に愛する人に出会い、その人を亡くすとその後が心配ですね。

まぁ、この作品はジェイミーの設定がなければ「良い作品」にはならなかったと思うのでそこが残念。

 

普段地味な髪型、地味な服装の女性がこう変化すると戸惑いますね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。