Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:ファング一家の奇想天外な秘密

久しぶりに再会した両親が誘拐された?ベテラン俳優が多数共演する、奇妙な家族の物語

ストーリー
いつも人々を驚かせる前衛芸術家を両親に持つ、女優のアニーと作家のバクスターバクスターの入院を機に家族は久しぶりに再会するが、両親が誘拐されたらしいと連絡を受ける。アニーたちは「両親のパフォーマンスなのでは?」と疑いながら捜索を始めるが…。

 

U-NEXT:ファング一家の奇想天外な秘密

 

Amazon

 

うーん、奇想天外な秘密かぁ・・・。

ケレイブは愛情薄い家庭で育ったのかなぁ。愛がないよねぇ。

もうちょっと楽しい作品か、ラストは心温まる家族へのサプライズ的なものかしら?
なんて少しでも思っていたものだから後味が悪いわぁ。

 

ケミーユハ被害者であるけれど

子供たちには加害者でもある。

 

いやぁ親が変な男を溺愛すると子は苦労しますね。

子供たちが気の毒。

 

デラノ先生の二人の息子もいつかアニーとバクスターと同じ真実を突きつけられるのでしょう。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。