Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

億万長者と玉の輿 ブリちゃん

Amazon Primeで見ていた「億万長者と玉の輿 -セレブ妻は楽じゃない-」のカップ

ブリアナさんとビルはその後どうなったのだろう。

ビルさんが10代の少女への性的暴行で逮捕されたらしいのですが
ブリちゃんも、ビルさんもカップルのままでもそうでなくても
幸せだったら良いなぁと願います。

ブリちゃん愛する人とは子供をつくりたいと願う女性なので
ビルでも、ビル出なくても長く一緒にいられる良い相手がいると良いな。

 

ブリちゃんのinstagram

 

こちらはビルさん。(更新されているのでお金で解決できたのでしょう ※勝手な想像)

ブリちゃん、映像と顔が違う(笑)

https://www.instagram.com/billhutchinson/

 

 

 

 

Amazon

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。