Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:暗殺者たちの流儀

絶望の狭間で男たちの魂がきしむ!実話をモチーフにしたハードコアアクション

ストーリー
暗殺を生業とする男・ルレクは刑務所から解放されるが、彼を解放した検事は彼に拒否できない仕事を依頼する。それは警察庁長官の暗殺だった。初老を迎え、暗殺者としての能力が衰え始めているルレクは、若きスナイパー・ワスコを雇うことにする。

 

U-NEXT:暗殺者たちの流儀

 

Amazon

 

ハードコアアクションかな?これ

アクションシーンなんて殆どないです。

 

大筋はまぁまぁだったのですがあれがラストじゃ何を描きたかったの?と

評価がガタ落ちですね。

 

駐車場の3人はルレクの仲間だったのかな?

検事の差し金?

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。