Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:マリー・ミー

世界的歌姫のキャットは、大観衆の前で音楽界の超新星バスティアンと華々しく結婚式を挙げる予定だった。しかしショーの直前、婚約者バスティアンの浮気がスクープされ、失意のまま登壇したキャットは、観客の男性に突然プロポーズするという驚きの行動に出る。新たなお相手は、平凡な数学教師とあって、前代未聞のギャップ婚に周囲は大混乱となるのだった…。

 

Amazon

 

恋愛ものなので期待はしていなかったのですが

映画だから有名人ともうまくいくんだよね、と思わせない作品でした。

 

今後チャーリーがキャットともっといたいと思うようになったら

どうなっちゃうのかなぁなんて心配をしてしまいますが

なんだかんだで良かったねと心温まる作品でした。

 

 

オーウェン・ウィルソン俺たちフィギュアスケーターとか喧嘩スケーターに出てなかったっけ?といつも思ってしまうのですが

インターンシップですよね出てるのは。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。