Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

映画:MUD マッド

南部のアーカンソーに暮らす少年エリス。ある日彼は、親友のネックボーンと怪しげな男・マッドと遭遇する。マッドは愛する女性のために殺人を犯して追われる身で、彼女と一緒に逃亡する準備をしていると告白する。エリスは逃亡を成功させようとマッドに協力する。

 

Amazon

思っていたより良い作品でした。

マッドのした事は、してはいけない事だけれど

「その人を知り話を聞き人柄から信頼を築いて行く」

そんな当たり前のことを、子供だからこそできたのかもしれませんね。

大人もこうあって欲しいなと願います。

まぉこの作品に限って言うと、子供ではなく2人の大人だったら

逃亡を助けた罪に問われてしまうから成り立たないですけどね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。