Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

ドキュメンタリー映画:猫が教えてくれたこと

トルコの大都市イスタンブールにはたくさんの野良猫たちが暮らしており、人々に愛されている。彼らは狭い路地や塀の上、人々が行き交う歩道でも悠々と散歩をし、気が向くままに食事をしたり、毛繕いをしたり、時にはけんかをしたりして過ごしている。そんな彼らのうち7匹をカメラは追う。

 

Amazon

 

いや〜幸せな気持ちになれる作品でした。

気まぐれでも見返りを望めなくてもそれがアイツ

人間の女性もそう受け入れられたいものです(笑)

 

「全てを受け入れると腹も立たない」

猫やその他の生き物(つまり人間以外)からは大切な事を学べますね。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。