Porte Bonheur

珈琲や美味しいもの、建築やデザインなど好きなものだけ。映画ブログではないつもり

Qoo10で2度目の当選

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/portebonheur/20230627/20230627011511.png


前回の当選から2ヶ月経たずにまた当選しました。
私、Qoo10で買い物は2、3回しかしていないのですが。

今回当選したのはこちら。

 

前回の(下段のセット写真)はセットが届くと思っていたんですが

確定画面に商品選択プルダウンが有る事に気づかず

普段から使わないジェルクレンザーが届いてしまいました。

5時に夢中!で当選した化粧品セットも1つはアレルギー成分入り
もう一つは使わない洗顔料だったから売らなきゃ〜。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/portebonheur/20230627/20230627011608.png

 

 

5時に夢中で当選したのはこちら。
生まれて初めてTV視聴中に応募したら当たりました。

使ってみたかったんだけど、顔が腫れ上がるヒマシ油入りだったのが残念。

 

なんとな〜く無意識に特殊能力使ってたりするので(機械相手の場合も)タイミングよんじゃったのかしら。

 

Qoo10はネイルシールと、レースのノンワイヤーブラが買い。

ネイルシールは本当に安い。
個人で仕入れるより全然安いです(笑)

 

これにジェルのトップコートを塗ると良い感じになるんですよ〜。
ジェルネイルみたいに爪が痛まないし、剥がすのも楽。

姉と箱根の旅館に泊まった時、夜に「ネイルシールやろうと思って持ってきたよ」と言ったら姉が「私も!」と同じことを考えていて持ってきていたらしく
私仕様でジェルのトップコートをして、二人してウキウキになってたのが懐かしく、良い思い出だわ。

 

Qoo10って購入履歴からページにとんでも商品が変わっている事が当たり前になっていて面白い仕様ですね。

これのタイプTP-Hは結局2回購入して、計3枚持ってます。
安っぽい商品なのでレースにすぐ毛玉ができますが想定していたのでOK

手持ちのドレスと合わせたいのでボルドーと暗めのピンクも欲しいんですけどねぇ。

プロフィール


音楽(Jazz,Funk,Soul,R&B)、珈琲、ネコ、建築など
私の好きが詰まったブログ。
それを眺めてホッコリしてくれる人がたら良いなぁ。

コメントを頂けると嬉しいです。

詳しいプロフィールはコチラ


当ブログはアフィリエイトリンクを含みます。